top of page
執筆者の写真真城絵 柳原

-10歳!!若見えピンク色診断

本日お知り合いの方のおうちカフェにて

若見え-10歳ピンク色診断イベント開催してきました~




おうちカフェなのでとーっても身体に優しいランチを頂きました。




美味しすぎた❤

おうちカフェってほっこりする~




そして!今回はピンク色に特化してワークショップ✨




今回はいろんなピンク色効果効能を学んで頂き自分の第一印象って自分が思っているのと

相手から客観的に見られているギャップを知ると、、、自分発見!できるので楽しいよ!




一人一人ピンク色診断!自分の事はわからなくても誰かを診断しているのを見ると

色で顔色の変化がわかるのでこれも楽しい(^^♪





診断後はお一人お一人に、似合うピンク色のリップ&チークのご提案❤

皆さん これ普段使わない色だけど似合うんだぁ❤

などなど自分発見!ができちゃいます!!





みんなに『似合う!めちゃくちゃ良い!と、たくさんの方に言われると自信になりますよね~こんなふうに楽しいワークショップが開催できたのも皆様のおかげ❤


本日企画&ご提案くださったゆみちゃん&ゆみこさん本当にありがとうございました。


そしてご参加くださった皆様もありがとうございました。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page